日常生活と遊戯王の超融合

カテゴリ:遊戯王 デッキレシピ( 3 )

カウンターデッキ

モンスター×20
ガイウス×1
がじょうのガーディアン×3
アステカの石像×3
ライオウ×1
スノーマンイーター×3
Dクロ×2
ヴェーラー×3
サイドラ×1
バトルフェーダー3
魔法×10
収縮×3
サイクロン×1
月の書×1
死者転生×1
死者蘇生×1
波動キャノン×3
罠×10
魔法の筒×3
停戦協定×1
ミラーフォース×1
くず鉄のかかし×2
強制終了×1
スターライトロード×2
[PR]
by S19951026 | 2011-06-19 23:17 | 遊戯王 デッキレシピ

ライロシンクロ!

久々のレシピ紹介!
モンスター27枚
裁きの竜×2
ケルビム×3
ライラ×3
ライコウ×3
ヴォルフ×3
ジェイン×3
エイリン×3
ルミナス×1
オネスト×1
ゾンビキャリア×1
バルブ×1
ダンディ×1
スポーア×1
ネクガ×1
魔法11枚
光の援軍×1
ソーラーエクスチェンジ×3
死者蘇生×1
死者転生×2
サイクロン×1
ブラックホール×1
おろかな埋葬×1
月の書×1
罠2枚
神の宣告×1
ライトロードバリア×1
エクストラ15枚
ハイブラ×3
カタストル×3
トリシューラ×1
ミストウォーム×2
スターダスト×3
アームズエイド×2
ブラックローズ×1


まあこんな感じです
どうでしょうか?
[PR]
by S19951026 | 2011-05-28 15:40 | 遊戯王 デッキレシピ

最強ネタデッキ

これは面白い!
遊戯王好きの友達と遊星デッキのレシピを作っていたら
枠が余ってしまい
どうしようか言ってた時に俺が「クイックでハンコスでる
から魔轟神入れよう」とネタで言ったのがきっかけです
昔作ったレシピなので大嵐が入ってたので代わりのカード
を入れます
モンスター
クイック×3
ジャンクロン×3
ボルヘジ×3
シンクロエクロラ×3
レイブン×3
ケルベ×3
レベスティ×3
クリッター
ダンディー×2
カオサラー
魔法
どんつぼ×2
暴走×2
ハリケーン
サイクロン
増援
戦生
トラップ
激流
奈落

エクストラ
ジャンデス×2
レイジオン
トリシュ
ミスウォ
ニトロ×3
ダスト
アーチャー×3
ドリル×3

以上

えーとこのデッキは一見回すと遊星な動きを
しますが、その中で相手は?が出ると思います
このデッキの名前が遊星?だったのは軽く魔轟神
なカードが入ってるからです
だって十六夜さんが
「ゆ…遊星?…」って言いそうじゃないですか魔轟神なんてあの
遊星が入れてたらwそんなシチュエーションを考えて
このデッキを作りました!!!
魔轟神の欠点事故りやすさをカバー
クイックダンディーみたいな動きもしちゃいます
ジャンクロン→チュンサボ暴走→トリシュ→3ドロー
とかも出来ます
バラエティー性に富んだデッキでもあります
いじりかたとしたらシンクロキャンセルを入れても良いと
思います
シンクロキャンセル→トリシュ解体→再シンクロ
トリシュ→3ドローとか
墓地へ送る特定のカードは入れません(おろまい等)
ハンコスでなんとかするからです
次元相手ならまずいです
サイクロンなどを入れて除去強化したりサンブレも
良いですね(^.^)
わざと除外させて奇跡の発掘とかもありです
あとカオサラーはジャンクロンが闇で魔轟神が光だから
入れて見ましたが実は穴埋めなので変えたければどうぞ
まぁこれはネタデッキとして考えましたが恐らく
ビート系ネタデッキ最強レベルです
遊星?デッキは多分ガチとやっても勝てるネタデッキです
でも魔轟神は素早いシンクロをする味にもなります
魔轟神のワンショットな動きはしないのてご了承下さい
質問があればコメント下さい
※このデッキを作って勝てない等のクレームはおやめください


それじゃ生活の方も少しだけ…
今日模試があります
そこで第一希望と第二希望を書かないといけないそうですが
ぼくまだ第二希望を考えてなくて決めました
決めた事によって第一か第二でどっちにするか
迷ってしまいました
第一希望は山崎高校第二希望は町田総合
町田総合も調べたらいい感じだったのでまた迷い始めました
ヤバイどうしよう…
でも一応今日の模試を頑張るで知ってる人が居るか探す
始めての模試…緊張する
[PR]
by S19951026 | 2010-09-26 01:15 | 遊戯王 デッキレシピ

ジョン・スミスG←(これで活動中)です最近あった出来事と趣味の遊戯王とアニメ、ボカロ、に関する事を書きます。基本ヲタッ子な高1でし!…よかったら…ゆっくりしていってね☆荒らしはよすんだ!
by S19951026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

お久しぶりです(>_<)
at 2012-01-26 23:23
虫環境…
at 2011-11-19 14:18
あと…少し!
at 2011-11-10 08:48
2012年3月新禁止制限
at 2011-11-08 08:33
デッキ構築
at 2011-10-06 23:06

検索

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

遊戯王
恋愛

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな