日常生活と遊戯王の超融合

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日

いよいよ夏休み最終日だ…皆さん悔いの残らぬよう
精一杯過ごしましょう
中3の夏休みは大変だった…
高校受験が終わったら
遊戯王の大会に出てタイトルを総なめしてやる
つもりです
あ…宿題がぁぁ
まあ生徒会長だしなんとかなるべ
でも面接で
「得意なことは何ですか?」って
聞かれた時
「遊戯王です」って答えると×
気をつけなければ…
そういえばイレ、猫、嵐、インフェ乙まで1日!
俺的には嵐乙が厳しい
友達1と友達2が「イレ乙」厳しいと叫んでおった
友達3は「猫ぉぉぉ!!!」と嘆いておりました
猫乙イレ乙wざまあ
P・Sドラグニティに調子に乗って無理にファランクス入れたら弱体化します
そうだよねw…A君
[PR]
by S19951026 | 2010-08-31 00:33 | 生活

アクションデュエル

今日カメレオンクラブ古淵店のデュエルターミナルを
5回、回しました出たのは

ハネクリボー
マジックジャマー
A・O・Jカタストル(レア)
氷結界の術者(レア)
霧が谷の祈祷師(スーレア)
でした
そこでなんとアクションデュエルランキング
1位でした!!!
カメレオンクラブ古淵店右のデュエルターミナル
です
是非見てください
[PR]
by S19951026 | 2010-08-30 22:13 | 遊戯王

リチュアデッキ

最近リチュアデッキを組み始めたよ!!!
そこでリチュアデッキについて語ろうではないか(>_<)
まずはおれの質問

疑問その1…イビリチュア・ソウルオーガは何枚必要か
疑問その2…リチュア・アビスは何枚か
はい疑問終了どうかな?
ちなみに深淵の暗殺者を入れてます
リチュア・エリアルが死んだ
サンダーブレイク
ハンドコスト深淵の暗殺者
リチュア・エリアル回収
みたいな
深淵の暗殺者を使うので墓地型です
あえて落として回収みたいな感じ
コメント待ってます
[PR]
by S19951026 | 2010-08-30 00:01 | 遊戯王

わわわわっ

アクセス数が増えた!!!
このブログに5人来ました全体で
まだ0コメですけど(T-T)
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
[PR]
by S19951026 | 2010-08-28 21:59 | 生活

更新出来なくてごめんなさい

昨日はブログを更新出来ませんでした
今日は朝早くから山梨県へ行きました
超楽しかったよ
[PR]
by S19951026 | 2010-08-27 22:43 | 生活

大会の結果は…

大会の結果は…えっと…あの…
優勝しました
トーナメントパック8パックでーす
[PR]
by S19951026 | 2010-08-25 16:02 | 遊戯王

いよいよ今日が大会です

いよいよ今日が大会です!!!カメレオンクラブ古淵店
で一時からレギュラークラスの大会があります
出たい人はカメレオンクラブ古淵店へGO!!!
[PR]
by S19951026 | 2010-08-25 10:21 | 遊戯王

デュエルターミナル確率

8月24日のデュエルの成績はガチデッキは何回かやって
一回しか負けませんでした(^o^)今日は偶然ですよ
ネタでは以外と勝率高かった!!!
僕のデッキが知りたい人はコメントを!!!

あとは遊戯王情報です!
デュエタのウルトラ又はスーパーレアの当てかた
(俺流)です
まず確率はレアが出たら後3、4回回してみて下さい
それでウル又シク、スー、レアが出なかったら5回目
回して出なかったら店員が混ぜてる可能性有
レアがでた後2、3回、回してにまたレアだったら
また2、3回、回したらスーレアの可能性大
ちなみにレアが出た時の次は約80%位でノーマル
2回目から可能性あり
スーレアが出た後に一回でウルレアが出る
って言うのは
あまり信じない方が良いです
あとはわからないこと、質問、聞きたいことがあれば
コメント下さい
[PR]
by S19951026 | 2010-08-25 01:23 | 遊戯王

明日キャラスリガードとキャラスリを買うつもりですでの更新です

明日キャラスリガードとキャラスリを買うつもりです
写真をどうやって載っけるかよくまだ分からないので
勉強します載っけれたら載っけます
金が余ったらデュエタを稼働させるつもりです
ちなみに今使っているキャラスリはレーシングのミク
です(>_<)
まだネムクナイヨーどうしましょ
まだブログを始めたばっかりだから人はあまり来ないと
思うけどコメント待ってます
あ…ちなみに水曜日の大会にはジョン・スミスGって
言う名前で出るのてあえたらいいな
それでは寝ますおやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by S19951026 | 2010-08-24 01:59 | 遊戯王

明後日が楽しみだぜ

明後日はいきつけのカードショップで大会があります
先々週もありまして結果は3位でした
負けた試合以外はストレート勝ちだったです( ̄▽ ̄;)
初めての大会にしては良かったと思います
[PR]
by S19951026 | 2010-08-23 23:42 | 遊戯王

ジョン・スミスG←(これで活動中)です最近あった出来事と趣味の遊戯王とアニメ、ボカロ、に関する事を書きます。基本ヲタッ子な高1でし!…よかったら…ゆっくりしていってね☆荒らしはよすんだ!
by S19951026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

お久しぶりです(>_<)
at 2012-01-26 23:23
虫環境…
at 2011-11-19 14:18
あと…少し!
at 2011-11-10 08:48
2012年3月新禁止制限
at 2011-11-08 08:33
デッキ構築
at 2011-10-06 23:06

検索

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

遊戯王
恋愛

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな