日常生活と遊戯王の超融合

<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

チームラグナロク

つぎのパックに「極星」が収録されます
効果は僕もまだ知りません…
イメージだけで極星作ってみたいんですけど…
強い弱い関係なく…
極星は出たら作りますかみなさん?
どうでしょう
極星のシンクロはアニメと違って蘇生効果にコストがあるそうです
でも作ってみたい…
[PR]
by S19951026 | 2010-09-30 21:56 | 遊戯王

ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ

今日は本当に強い相手と戦いました
時間の問題でマッチには出来なかったけと二回デュエルしました
一勝一敗です
デッキは「クイダンな遊星」らしい
強かった。いい勝負だった。ワクワクした。
その人とデッキ強化した
なかなかいいかも
結構イケメソな決闘者だったな
また戦いたいな
[PR]
by S19951026 | 2010-09-29 19:27 | 遊戯王

スリーブについて

皆さんスリーブはキャラクタースリーブですか?
キャラクタースリーブならキャラクターは何ですか?
キャラクタースリーブではないひとはどういうスリーブですか?
何重スリーブですか
どのスリーブを組み合わせてますか
スリーブLOVEですか?
スリーブLOVE
キャラクタースリーブLOVE
フォートレスLOVEです

因みに今日はインヴェルズまわしまくった
ウィン
サイレント5
サイバーダーク
サンボルト
クレボンス
リチュア出なかった
[PR]
by S19951026 | 2010-09-28 23:36 | 遊戯王

明日の予定

明日はカメクラ古淵行くかな
[PR]
by S19951026 | 2010-09-27 22:24 | 遊戯王

自作スリーブの作り方

今日は自作スリーブの作り方についてです
まず、用意するものは

透明スリーブジャストサイズ
重ねた方が良いのでそれの上サイズのスリーブ
印刷用の紙
パソコン
インク
プリンター
カード

それではまず、スリーブの裏にしたい画像をダウンロードします。
ペイントとワードを開きます
ペイントにダウンロードした画像を表示します
その後スリーブを画面に合わせてペイント内の画像を拡大、又は縮小します
ワードを開きます、ワードに目一杯編集した画像を張り付けます
自分のデッキのデッキ枚数分画像を印刷
多分1ページに四枚程貼れるはずです
その後、キレイに切り取ります
透明スリーブに切り取った画像を入れます
その後カードを入れます
その後上のスリーブを被せて完成
質問等があればコメント下さい
[PR]
by S19951026 | 2010-09-26 23:27 | 遊戯王

最強ネタデッキ

これは面白い!
遊戯王好きの友達と遊星デッキのレシピを作っていたら
枠が余ってしまい
どうしようか言ってた時に俺が「クイックでハンコスでる
から魔轟神入れよう」とネタで言ったのがきっかけです
昔作ったレシピなので大嵐が入ってたので代わりのカード
を入れます
モンスター
クイック×3
ジャンクロン×3
ボルヘジ×3
シンクロエクロラ×3
レイブン×3
ケルベ×3
レベスティ×3
クリッター
ダンディー×2
カオサラー
魔法
どんつぼ×2
暴走×2
ハリケーン
サイクロン
増援
戦生
トラップ
激流
奈落

エクストラ
ジャンデス×2
レイジオン
トリシュ
ミスウォ
ニトロ×3
ダスト
アーチャー×3
ドリル×3

以上

えーとこのデッキは一見回すと遊星な動きを
しますが、その中で相手は?が出ると思います
このデッキの名前が遊星?だったのは軽く魔轟神
なカードが入ってるからです
だって十六夜さんが
「ゆ…遊星?…」って言いそうじゃないですか魔轟神なんてあの
遊星が入れてたらwそんなシチュエーションを考えて
このデッキを作りました!!!
魔轟神の欠点事故りやすさをカバー
クイックダンディーみたいな動きもしちゃいます
ジャンクロン→チュンサボ暴走→トリシュ→3ドロー
とかも出来ます
バラエティー性に富んだデッキでもあります
いじりかたとしたらシンクロキャンセルを入れても良いと
思います
シンクロキャンセル→トリシュ解体→再シンクロ
トリシュ→3ドローとか
墓地へ送る特定のカードは入れません(おろまい等)
ハンコスでなんとかするからです
次元相手ならまずいです
サイクロンなどを入れて除去強化したりサンブレも
良いですね(^.^)
わざと除外させて奇跡の発掘とかもありです
あとカオサラーはジャンクロンが闇で魔轟神が光だから
入れて見ましたが実は穴埋めなので変えたければどうぞ
まぁこれはネタデッキとして考えましたが恐らく
ビート系ネタデッキ最強レベルです
遊星?デッキは多分ガチとやっても勝てるネタデッキです
でも魔轟神は素早いシンクロをする味にもなります
魔轟神のワンショットな動きはしないのてご了承下さい
質問があればコメント下さい
※このデッキを作って勝てない等のクレームはおやめください


それじゃ生活の方も少しだけ…
今日模試があります
そこで第一希望と第二希望を書かないといけないそうですが
ぼくまだ第二希望を考えてなくて決めました
決めた事によって第一か第二でどっちにするか
迷ってしまいました
第一希望は山崎高校第二希望は町田総合
町田総合も調べたらいい感じだったのでまた迷い始めました
ヤバイどうしよう…
でも一応今日の模試を頑張るで知ってる人が居るか探す
始めての模試…緊張する
[PR]
by S19951026 | 2010-09-26 01:15 | 遊戯王 デッキレシピ

ネタ切れで困る

どうしましょ
これはブロガーの宿命なのか
ネタ切れなんです
仕方ないから
デッキレシピとか考えて乗っけて行こうかな
あとはプレイマットの作り方とか
遊戯王の豆知識とか
問題とかだしていこうかな
それじゃ
[PR]
by S19951026 | 2010-09-23 22:17 | 遊戯王

ライトロードシーフ・ライニャン 使い方

あいつは一体何者なんだ…
ライトロードシーフ・ライニャン
レベル2
獣族
効果
リバース
墓地のライトロードをデッキに戻しデッキからワンドロー
攻撃100
守備100
無理があります
次世代猫を期待してた俺が馬鹿だった
こいつ裁きを邪魔するぜ
まあライニャン自身を戻してドロー出来るし
ルミナス落ちた痛いなって言う時のやつ
でも基本入らない
ライトロード以外のデッキに使えない
とりえ可愛い
でも30秒眺め続けると破りたくなる
無限採集位にしか…あとはライトロードが強いって知って
作り始めた初心者のガキをカモったりするネタとか
あとEX3で獣が強化されたから猫復活は難しいかと…
モジャがいけねぇんだ!ビーストライカーがいけねぇんだ!
ワン・フォー・ワンがいけねぇんだ
モジャからの猫シンクロとかね
モジャ猫シンクロとかモジャ猫剣闘とか
考えただけで恐ろしい
とりあえずライトロードシーフライニャンはよわい
モジャは強い酷い強い
まぁ猫無いから大したことないか
[PR]
by S19951026 | 2010-09-22 23:56 | 生活と遊戯王

久しぶりの更新(;o;)

修学旅行ボケから帰って来たぞ!!!(>_<)
キャラスリも買ってしまいました
東方のキャラスリです
キャラは魔理沙と霊夢さま
可愛いですな(>_<)たまらんですな( ̄ー ̄)
皆様どこかであった時はどっからでもかかってきたまえ
ワンキルしてやんよ(^з^)-☆
[PR]
by S19951026 | 2010-09-22 20:53 | 生活と遊戯王

二日目

銀閣寺や清水寺
三十三間堂などに行きました
楽しかったけどね…遊戯王を一回も出来てません
いつかやらないと
あと 嵐好きの友達がけいおんにはまったポイ
そろそろ消灯なのです
明日は帰る日なので町田のイエサブでスリーブを買うつもり
です
[PR]
by S19951026 | 2010-09-19 06:36 | 生活

ジョン・スミスG←(これで活動中)です最近あった出来事と趣味の遊戯王とアニメ、ボカロ、に関する事を書きます。基本ヲタッ子な高1でし!…よかったら…ゆっくりしていってね☆荒らしはよすんだ!
by S19951026
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お久しぶりです(>_<)
at 2012-01-26 23:23
虫環境…
at 2011-11-19 14:18
あと…少し!
at 2011-11-10 08:48
2012年3月新禁止制限
at 2011-11-08 08:33
デッキ構築
at 2011-10-06 23:06

検索

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

遊戯王
恋愛

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな