日常生活と遊戯王の超融合

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日っ!!!

今日は大晦日!クリスマスと違いいい日ですね!心残りは嫁の声を聴けてない事かな…

愛してるよ…まりむちゃん…

という事でじきに夫婦で何かコラボるのでこえ部チェック!
来年もよろしくお願いします!
[PR]
by S19951026 | 2010-12-31 20:39 | 生活

今日のオススメ曲…心拍数

久しぶりの今日のオススメ曲!
今日のオススメ曲は心拍数!ミクさんの曲!
今度ジョイサウンドで配信決定!
この歌聴いてたら涙が出てきた…いい歌すぐる!
こえ部で歌わせていただきました!
是非聞いてみてちょ(*^^*)
[PR]
by S19951026 | 2010-12-31 20:32 | 今日のオススメ曲

最近夜更かし気味だな

最近ぼく夜更かし気味です
昨日なんて寝たの6時
少し夜型になりました・・・
受験生が何やってるんでしょうねw
そういえばこのまえこえ部のLIVEで知った

でつ

↑何に見えますか?
分かった人はコメントを
これをはやらせてやるんだ!!!
[PR]
by S19951026 | 2010-12-23 16:45 | 生活

更新全然してなかった・・・

申し分けない・・・更新を全然しませんでした・・・
こえ部の方に顔を出してたので・・・
こえ部で歌を投稿させていただいたりLIVEとか出てたりしました!!!
HNはジョン・スミスGです
もしよければきてくださいや!!!
[PR]
by S19951026 | 2010-12-18 12:51 |

こえ部!!!

明日マイクを桜子sから借りてこえ部ります!!!是非来てチョ!!!
今週の週刊少年ジャンプでTGハイパーライブラリアン(強し)がついています!!!
早速手に入れるケロ!!!4冊買おう!!!
いずれ勉強はするさ!!!
明日たのしみですぜ!!!
b0203170_1915181.jpg
b0203170_192096.jpg
b0203170_192932.jpg

[PR]
by S19951026 | 2010-12-13 19:02 | 生活と遊戯王

こえ部について

こえ部って無料登録でこえ投稿できるんかな?
出来るんだった登録しようとおもっとる
一応しとこうかな・・・
だれか応答を
そして曲を聴きまくるぜ!
刀語の画像をうpしますぜ
b0203170_11355322.jpg
b0203170_11361092.jpg
b0203170_11363832.jpg

[PR]
by S19951026 | 2010-12-12 11:36 |

刀語最終話

先ほど録画していたのを見ました…涙が止まりません(T-T)
七花もかっこよかったけど…とがめちゃんが…
涙が止まりませんよ(T-T)
七花ありがとう!かっこよかったよ!最後のチェリオは感動!
900達成だ(T-T)
とがめちゃん(T-T)安らかにお眠り下さい
さらば!
[PR]
by S19951026 | 2010-12-11 20:25 | アニメ

今日の夜中・・・

今日の夜中に・・・刀語最終話・・・
イヤだ・・・とがめちゃんに死んでほしくない・・・
逝かないで!!!!!
と言うことでとがめちゃんうp
そして全体の訪問者数が600超えました!!!
みんな本当にありがとう!!!
そして遊戯王!!!
週刊少年ジャンプのTGの付録!!!あれは高くなる!!!
強すぎる!!!
しかもTGを作る予定の俺にはすばらしい!!付録だ!!!4冊買います!!!
b0203170_21375557.jpg
b0203170_2138132.jpg
b0203170_21385287.jpg

[PR]
by S19951026 | 2010-12-09 21:39 | 生活と遊戯王

久しぶりの更新(;o;)カラオケ

すいません!更新間に合わなかった!
更新します!
この前友達とカラオケに行きました!
ボカロガンガン歌いました!
嵐の歌が上手いイナミ氏とLove so sweet をデュエット88点
4人で行きましたが点数トップが俺!
溝ノ口太陽族89
Magnet89点が最高得点!
少し自信を持った!
ガチャきゅを皆で歌いました!
楽しかった!
[PR]
by S19951026 | 2010-12-08 20:23 |

明日は模擬試験だ・・・

だるい模擬試験・・・早起きしないといけない模擬試験・・・うざい・・・
今日は高校の説明会に行きました!!!楽しい高校だったよ!!!
併願をそこに決めた俺!!!
そして長門
12月10日にはとがめっちの画像を上げようかな
b0203170_20491133.jpg
b0203170_20495687.jpg
b0203170_2050910.jpg


遊戯王の情報!!!
TG(テックジーナス)が週刊少年ジャンプで付録化!!!
シンクロモンスター!!!
絶対手に入れてやるんだ!!!
[PR]
by S19951026 | 2010-12-04 20:50 | 生活と遊戯王

ジョン・スミスG←(これで活動中)です最近あった出来事と趣味の遊戯王とアニメ、ボカロ、に関する事を書きます。基本ヲタッ子な高1でし!…よかったら…ゆっくりしていってね☆荒らしはよすんだ!
by S19951026
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

お久しぶりです(>_<)
at 2012-01-26 23:23
虫環境…
at 2011-11-19 14:18
あと…少し!
at 2011-11-10 08:48
2012年3月新禁止制限
at 2011-11-08 08:33
デッキ構築
at 2011-10-06 23:06

検索

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

遊戯王
恋愛

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな